caoco’s blog ☆保育士のブログ☆

保育士として働いていての体験談や感じていることをメインに書いています。

5月30日は記念日

2011年5月30日。

出会ってしまったのです。とある人に。

その方との出会いによって、

私の価値観は出会う前とは大きく変わりました。

 

視野が広くなった。

たくましくなった。

ひとりでどこにでも行けるようになった。

私の知らなかった世界を見せてくれた。

 

とある人と出会ってなかったら

どんな人生だったかな。

きっとつまらなかったのではと思っています。

 

この出会いに感謝です。

出会っていただき、ありがとうございます。

記念日だからケーキ!は、週末に食べよう!